採用について寄せられたご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。こちらの回答以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。(情報提供を求めたことにより、採用選考過程において不利に取り扱われることはありません。)採用に関するQ&A未経験者でも大丈夫ですか?現場で研修をしっかり行いますので、未経験者でも心配ありません。必要な資格はありますか?応募時に資格をお持ちでなくても大丈夫です。必要な資格は入社後、取得していただきます。費用は会社負担ですのでご安心ください。応募書類は返却してもらえますか?応募書類については、当社にて責任をもって破棄させていただきます。業務に関するQ&A試用期間はありますか?採用後3ヶ月間は試用期間となります。適性を見せていただき、その後正社員として登用いたします。休日はどうなっていますか?日曜日 他となっております。ただし、業務の都合により休日労働あり。その他、年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇があります。仕事をする場所は?主に東北・関東エリアです。出張が多くございます。社員寮はありますか?1Kのアパートタイプです。5,000円/月、水道光熱費はご負担いただきます。採用応募フォームはこちら